メインメニュー最新情報

住まいに関するお悩み解決特集記事

住宅ローンが返せなくなったら
住宅ローンの返済に困った時にはここを読んで下さい。
任意売却による債務整理をUPしました。

サブコンテンツ

リフォーム工事 どこに頼むか分からない

リフォーム工事、最近はリノベーション住宅などと、これまでとは違う価値観でリフォームを行う事例も増えています。
ところが工事をどこに頼んだらよいのか分からない?・・・こんな人も増えています。
そんな時には、25万人が利用! 利用者数No.1のリフォーム業者選びサイト「ホームプロ」へ!!

注文住宅を建てたいけどどこに頼んだらよいか分からない

注文住宅を建てようと思っている方が、まず最初に悩むのが どこに頼むといいの? ということです。
どんな会社がどんな家を建てているのか、始めて住宅を建てようと考えている方にとっては、すごい難問です。

大手のハウスメーカーであれば、住宅展示場に出展していることが多いので、モデルハウスの見学が可能です。
ところが最近では、地元の工務店の中にも、特徴のある優れた住宅を建てる会社が増えています。そのような工務店の情報を得ようと思っても、近くで現場見学会などがあればよいのですが、いつもやっているわけではありません。

資料がほしいと思って会社に訪問すると、その後、しつこく営業されるのも嫌だし・・・。
そんな時に最適なのが一括資料請求です。

ハウスメーカー・工務店の資料一括請求!

このページの先頭へ